Hercelot LOG

変な音楽とか

sweet tweets #17

また今回は、B級ポップと言いますか、それは失礼ですか、明るいしキャッチーなのに真正面から行かない的なの中心になりました。
こないだ作った曲で、"Daddy, Don't Ever Die On A Friday"のイントロの口琴使い真似しようと思ったんですけどぜんぜんオケに馴染まなくって諦めました。

ラインナップ
Marie Laforet / Plus-Tech Squeeze Box / LOVE AND HATES & microtone / Machinedrum & That Andy Guy
Davi Bowie, Emir Kusturica & The No Smoking Orchestra / Hockey Club Bagarre / Kero Kero Bonito / Dream5











『へなちょこからL.A.H.知って、リミコン辿ってMicrotone見つけて、ブログ見たらHalfbyのリリパ出てるような人で、MCがStrawberryMachineの人で、「雨の中〜」のフロウがかせきとかLB系だなって思ったらかせきカバーやってるし、情報の噛み合いが濃密や……』

















『とくに右の女の子の動きが絶妙にへんで、ジバニャンを集中して見続けることで平静を保てるんだけど、だんだん後ろの人間が増えてきてそうも言ってられなくなる焦燥感がすごい』
『ゲラゲラポーのうたも音・映像共にかなりドラッギーだったし、すごい特異な黒幕がいるのだろうか……』


今日はここまで。

CONCRETE SOUND FOR OUR CHILDHOOD