Hercelot LOG

変な音楽とか

sweet tweets #21

ラインナップ
Michel Camilo / Jovonn / tofubeats / Oleg Kostrow
Esquivel / Prince / Frank Pahl / Freddy Todd











『音楽を心から好きなのは嘘じゃなくて、イケてると他人から思われたいとかキャラ作りとかなんかじゃなくて、でも音楽だけ見てたせいで獲得できなかったあれやこれやの存在に急激に苦しめられることもあって、このリリックはそゆ考えを全部引っ掻き回してきて自分は救われたのか食らったのかわからない』
『映像とともに観るとなんだか説法のように食らってしまった』











『「表と裏、合わせて8分の刻み」が正常なノリだとする時、その"4分と8分"の関係性をそのまま"8分と16分"に当てはめたような周期の身体の動きを便宜的に倍クロックって僕は呼んでるんですが一切伝わる自信がない』








今日はここまで。

CONCRETE SOUND FOR OUR CHILDHOOD