Hercelot LOG

変な音楽とか

sweet tweets #10

個人的に、今年7月からDigの調子が一気に上向きになって今ウハウハなんですけれど、今回の最後の紹介あたりから次回以降にかけて確変入ってる感じになります。
なので今回は反動で大人しめ……昔から好きな人や曲が挙がってます。

ラインナップ
Clark / COPTER4016882 / Hazel Nuts Chocolate / Jaytram
Vladimir Cosma / Nit Neroc / Datassette / Bonaparte




『3Dオシロ、実際見たら没入感すごかったよ KORG DSN-12 | Synthesizers / Keyboards | KORG
『というかまず、リサジュー図形見れるオシロスコープと、すぐに音出せるソフトシンセがどこでもぽんと起動できるのがよくて、位相ずらして曲線がミョワ〜って変わってくのみてるだけでいい』











『あんまりデータでひとのMix聞くこと無いんだけどJaytramはなんとなく毎回きいてしまうなあ』
『自分がぜんぜん固有名詞知らない方面の音だからかもしれない』














今日はここまで。

CONCRETE SOUND FOR OUR CHILDHOOD