Hercelot LOG

変な音楽とか

sweet tweets #0

こんばんは。

Blogを作ったはいいものの、腰を入れて長文書くゾッ!というきもちになかなかならないということがわかったので、好きな音楽のことを書くことにしました。
というか、Twitterでつぶやいている音楽リンク系の投稿をまとめるというだけです。

どうにも、音楽が好きなもので、いいものをいいっていう独り言がどんどん湧いてくるので投げてますが、
それが流れちゃうのは勿体無いよねえって感じたのでまとめるわけです。
確実に偏った内容になりますが、時代性のない、飽きないものが多くなると思いますよ。

こういったシリーズものって続けられた試しがないので、超軽負担なペースでやります。

CONCRETE SOUND FOR OUR CHILDHOOD