Hercelot LOG

変な音楽とか

sweet tweets #101

Jean Jacques Perreyが亡くなったことが未だに悲しい

ラインナップ
Jean Jacques Perrey x5
LNDFK / The Soft Greens / Lusta Bítek




『JJPも亡くなったんじゃなくて新しい仕事と目標に向かって進むために引退しただけということになってほしい』
『ああーJJPしんだんだな……』
『かれくらい続けるというのが、おれもそうなりたいという目指すところのひとつであったが、終わりは来るよな』


『G.S.O.H. (Good Sense Of Humor)というタイトルもダイレクトでいい』







『JJPの代表曲はE.V.A. (ルークのI Love Acidのサンプリング元)と、Baroque Hoedown(根拠なくこれはキングスレーの割合のほうが大きいと思ってるんだけど)が2topなんかな』








『Scarlatti Goes ElectroのアルバムにJJPが推薦文を寄せた時に、おれもこのままめちゃくちゃガンバレばJJPに曲を聴いてもらうこともありえるのではって一瞬思ったんだけど、そんな時間は無かったね』











『悪くないけどまあこういうシンセファンクあるよね、って聴き流しちゃうのとグッとくるのの差がよくわからない』


今日はここまで。

CONCRETE SOUND FOR OUR CHILDHOOD