Hercelot LOG

変な音楽とか

sweet tweets #89

Kid 606, Luke Vibertがサンプリングしたアレに迫った回

ラインナップ
With You. / tomppabeats / The Soft Pink Truth / Cha Pari
Think / Kid 606 / 4 Hero / Luke Vibert












『ボイスチョップまみれの#2と、スカスカなボルチモアノリの#5、レイブガラージと言うにはほとんど足りなすぎる#6がよかったです』
Matmosの交友関係をDiscogsで見てたら、Tipsyと片割れ同士でバンド組んでたり、Kid606とユニット組んでたりいろいろあるんだな』





『2002年でボイススタッターみたいのやってるな。Prefuse 73の1stは01年』
『古い2chスレが残ってたの見たら、ルックスについての落書きの中に「チャパリよりジョセフナッシングのほうが可愛い。 」っていうレスがあって和んだ』





父親が泣き始めた後に独唱がかぶさってくるのが怖いんだけどLuke Vibert『Keep Calm And Carry On』のイントロはここ使ってるぽいから泣き声ごとサンプルしてて、知らずに聴くと何の音かわからないな』
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com


今日はここまで。

CONCRETE SOUND FOR OUR CHILDHOOD