Hercelot LOG

変な音楽とか

sweet tweets #86

Laszloの良さを熱弁した回

ラインナップ
Rafael Aragon & Hataah / Hataah / Young Juvenile Youth / Sade & Herma Puma
Jakarta Records / Laszlo x2 / Dave Monolith



















Jakarta RecordsのリリースってR&B, HipHop, Electronicaがほどよいブレンドで、押し付けがましいセクシーさとかないから自然体につるっと聴けて、知らぬ間に好感度上がってるレーベルだ』





www.youtube.com
『エディットとアレンジのアイデアが詰め詰め、情報量がすごくてトリッキーなシステム美!みたいな音楽がセルフリアレンジで情報量落ちた時にコンポジションの基礎部分の凄さまでも明らかになるやつ、感動で漏れそうになる。Darth Vegasの2ndでも同じこと思ったなー』
Laszloはプロフィールで自分のジャンルを説明する時一番最初にIDMを挙げてて、巷の「アコースティック/オーガニックが→エレクトロニカエディットを取り入れた」とは逆向きの接続になってるぽく読めるのが非常にいい。実際どうだかは知らないけど』





今日はここまで。

CONCRETE SOUND FOR OUR CHILDHOOD