Hercelot LOG

変な音楽とか

sweet tweets #78

3月上旬のお話

ラインナップ
Alon Mor / Wintergatan / Animusic.com / Protman
Kappah / Danny Van Der Loy & The Obsolete Orchestra / Ambient News / チャクラ









『鉄琴に球を落とす弁の開閉のとこはレゴでオルゴールみたいに譜面作れるようになってるんだ』
『WINTERGATANちょっとヒくくらいいいですね……Jaga JazzistとMale Instrumentyが好きなためめちゃくちゃに食らってる。ヴァイナル即注文した……』








グリッチがぬるくなるのと冷たくなるのの違いなんだろう。スウィング?』
『さっきのProtmanのアルバム、Bandcamp新譜メールみて見に行ったけどサイトでのリリースは2011だったのか』








『この演奏が素晴らしいのは良いとして、このバンド"Orkestra Obsolete"の情報が全然出てこない!
もしニュー・オーダー「Blue Monday」が1930年代に作られた楽曲だったら?リ・ワーク・パフォーマンス映像が話題に - amass


『1人特定した〜CRACKS IN THE CONCRETEって名義でやってるみたいだ。リリースも多くていいぞー』
『(続き)バンドメンバーの2人がピアノの弦を直接演奏する動画見つけた Graeme Miller & Sven Werner, Glasgow City Halls 8/4/15』(動画消失)





『ちょっとThe Booksみたいな雰囲気だし、TTSボーカルもすき……』





今日はここまで。

CONCRETE SOUND FOR OUR CHILDHOOD