Hercelot LOG

変な音楽とか

sweet tweets #64

Lukeの新譜発表直後くらいの時期です。

ラインナップ
Skeewiff / Luke Vibert / The Bar-Kays / Luke Vibert & Jean Jacques Perrey
Zach Thorpe / Roger Doyle x2 / Giampiero Boneschi








『アアアアアー!!!Luke Vibert新譜情報を10日も遅れて知った!全曲試聴!発売前から今年のベストが決まってしまった!生きててよかった!!!!』
『Ridmikも勿論良かった、そこまでアシッド・オタクではない僕が目を輝かせるくらいには良かった。でも僕がより好きなのはこっち路線で、しかもどうやらWe Hear YouやToomorrowの再生産にはとどまらないネタチョイス、シンセフレーズ、ドラムの圧があるっぽい』
『そしてBizarsterってタイトルですよ……ルークはおれをどうしちゃいたいんだ……』


『発売前のアルバムの全曲試聴感想書いた。早くフル聞きたーい
Luke Vibertの新譜試聴が上がっていたので聴きました - Hercelot LOG




















今日はここまで。

CONCRETE SOUND FOR OUR CHILDHOOD