Hercelot LOG

変な音楽とか

sweet tweets #39

映画劇伴に興味がおありのようだ

ラインナップ
m-flo & 和田アキ子 / Yann Tiersen x2 / Jean Prodromidès
Hugo Montenegro / 京浜兄弟社 / Ray Martin / Grooverider & Tipper




和田アキ子m-floと一緒に紅白出たの今思い返しても面白い』








『こういう「劇伴っぽいかわいい曲」って劇伴外にジャンルとして存在するの?っていつもおもう。近年は宅録トイトロニカ勢も増えてきたけど、アコーディオンにグロッケンとか楽器自体はむかしからあるわけだし、、』
『映画知識まっっったくないけどフランスがすごいってのだけ伝わってくる』





『フランスで劇伴フワフワかわいいの〜っていったらやっぱライブラリーミュージックか!?と色々聴いてみてたけどやっぱりファンクが多いよね』










『Hugo Montenegro好きなら、ってRay Martinお薦めされたけどいいかんじだ〜〜』


『Esquivelとスプリット出してるくらいなのか』





今日はここまで。

CONCRETE SOUND FOR OUR CHILDHOOD