Hercelot LOG

変な音楽とか

sweet tweets #3

第三回にして音楽性が乖離しつつありますが時系列だから許してね。
中途半端なものほど退屈しない、尖ってないほど愛でやすい、みたいな傾向はアル。

ラインナップ
David Vangel / lb / Coppe' & Atom™ / chimpanji
Man of The Downtrodden / Breakmaster Cylinder / Trio pour un p'tit pois (Pascal Ayerbe) / Adavi Donga (J. D. Chakravarthy)





『David Vangel初めて知ったけど、Daedelusのノリのいい曲だけ集めてビート固めに磨いたって感じで最高だ!』










『オークランドとロスで録音された、古い遊園地・コイン遊具・アイスクリーム販売車のフィーレコ音源というのを入手してきたのだがリスニング向けとしてもムチャクチャにいい、眠れる
No Artist - Sounds For Little Ones (CD) at Discogs











『客席の笑い声もパートのひとつになってて最高!』





『インド映画は深入りすると取り返しつかなくなりそう』


今日はここまで。

CONCRETE SOUND FOR OUR CHILDHOOD